ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

GD3 フィット 雨漏り 外板亀裂

2023-02-25 12:43:50 | Weblog
はい

ヒデチンです

花粉が~

花粉が~

鼻はムズムズ

目はクシュクシュ

頭は少し痛い・・・・

嫌ですねぇ~

嫁からは、早くから花粉症の薬を飲んで対処しなさいと

言われてきましたが

無症状で薬飲むのもねぇ~

いつも土壇場です


さてさて、GD乗りの方はご存じ?

な、雨漏れちゃんです

たまにはスペアタイヤハウス内覗いてあげてくだされ

プールになってるかもしれません

ハウス内サビサビになっているかもしれません

だいたい?ほぼ?必ず?リヤの外板が亀裂が入って水漏れを起こします・・・。

まぁ、治せば済む話です(汗)

騒ぐことはありません♪



色々と対策の仕方はあるかと思いますが

弊社ではコーキングで埋めてしまいます

もしまた漏れても、盛ってしまうという荒業?

まぁ、1度施工すればそんなに起こる事でもないような?



やはり、角っこでしょうか?

「カドッコ」なんて使います?

隅っこではありません、角っこでございます(汗)

そこから



屋根側に広がって~

「広がる~」

よし!やるぞう

どうでも良いです(汗)

気づいたら笑ってやってください



下にも

「広がる~」

って感じでしょうか

これにて大丈夫でしょうか?

おっと

来客です

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルビア ロワアーム交換 ... | トップ | S15 シルビア 運転席 パワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事