ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

シルビア ロワアーム交換 ロワアーム曲がり 

2023-02-23 17:19:56 | Weblog
はい

ヒデチンです

花粉が飛んでますでしょうか

鼻がムズムズ

何となく気だるさが・・・・・。

良い季節でもあり嫌な季節でもあり


さてさて、そろそろどこか遠くへ行きたい気分

仕入を、名古屋辺りか?神戸辺りか?

気になる車両もありますので

ひとっ飛びして英気を養いたいのも御座いますが

明日の継続を目の前にして作業です



昨日、オイル交換、諸々作業を済ませたのですが

気になるヘッドライトの磨きは来客で

過ごしてしまったので、本日作業です



明日からまたまた預かり車両が増えるのでバタバタです

やってりゃ終わる作業ですが

先が見えにくい霞んでる作業が多いでしょうか?

メカにも任せてはおりますが

私目も作業です

一先ず、シルビアのロワアームの交換作業です



流石に曲がりすぎておりますので交換です

一時抹消車両でございます

予備検でも新規登録でも持って行くのに忍びなし

交換ですが、テンションロッドのナット迄アクセスできない(泣)



叩いてみたり、万力で曲げることを試みましたが

う~ん

びくともしない

緩んでしまえば勝ちです



切ってしまうのが最速でした(汗)

早速作業ですが

来客、来客で手は止まります

しょうがないです



シルビアのABSセンサーは製廃だったような

大切に扱わねばなりません

無理して壊すと悲惨です(泣)

なかなかの重作業ですが?

丁寧に扱います

片側は・・・・・。

明日やろうかしら?

今日は、お仕舞いです

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビック FD パワステホー... | トップ | GD3 フィット 雨漏り 外板亀裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事