わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

沖縄に旅立ってきます

2009年07月10日 23時58分59秒 | 三線のこと
いよいよ明日早朝に出発です。

緊張しすぎているのか

全く眠くなりません。



寝坊するわけにはいきませんから

目覚ましは何重にも・・・・。



普段の6割の力が出せますように・・・。




そして、沖縄で干からびないように気をつけて行ってきます。

荷物が多いのがつらいよ。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日葉)
2009-07-11 13:34:07
お天気は、とても良さそうですよ。
幸先いいです!!
また、ブログアップ 楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (モモ)
2009-07-12 02:57:03
梅雨明けしてるだけで羨ましいぞ沖縄・・・
楽しんでらしてくださいね~。
返信する
ご無沙汰してます (ははねこ)
2009-07-13 14:03:31
hichakoさん見つけちゃいました~♪
もたもたしていたのですが、私も偶然gooで始めました♪
沖縄、良いなあ~。
夏まっさかりでしょうね
返信する
いかがでしたか? (プーチパパ)
2009-07-27 21:27:10
コンクールの報告はいかがでしたか~
便りのないのは良い知らせ?
返信する
明日葉さん (hichako-k)
2009-07-29 01:21:56
なんとか無事に終了しました。
応援ありがとうございました
返信する
モモさん (hichako-k)
2009-07-29 01:23:46
日差しがギュンギュンって感じでしたよ~
返信する
ははねこさん (hichako-k)
2009-07-29 01:25:17
見つけてくださってありがとうございます。

これからもよろしくです
返信する
パパさん (hichako-k)
2009-07-29 01:26:30
更新をさぼっていました。。。
また後日、沖縄でのことを報告しますね
返信する

コメントを投稿