わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

再開しようかな

2012年10月29日 01時53分10秒 | 日記


長年放置しすぎてパスワードを思い出すのに時間がかかったし・・・。


そろそろ、再開してみようかなぁ

なんて

思ってみたりしています。



放置していた間の事なども

徐々に書いていこーかな~。



お騒がせまあくんも

今や高校3年生。

えーえー。色々事件がありましたよ。


そういう私も

いろんな意味でお騒がせな人だったかも・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ! (チヨコレート)
2012-11-21 22:35:54
長い間、ご無沙汰でしたね!
私は2月に退職、7月からパートで働いてます。
ブログを楽しみにしてますよ~(^_^)v
返信する
こんにちは! (シルバ)
2012-11-29 11:43:03
お久しぶりです。
まあくん、高3になったんですね。
うちの息子は高1ですからそんなに違わなかったんですね。
なんかずいぶんお兄さんのような気がしていました。

私も1か月以上ブログを放置していたりしますが、細々と続けています。
ではまた~。
返信する

コメントを投稿