わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

足跡のコーナー (4月の部)

2004年04月30日 23時59分59秒 | 足跡のコーナー
「わくわくぽん!」にようこそ!

来てくださった記念に、どうぞ足跡を残していって下さい。

まあくんへの激励の言葉も、お気軽にど~ぞ♪


これからも、「わくわくぽん!」を宜しくお願いします。

 ☆今月もてんこ盛りの1ヶ月になりそうです。




[ダメンズ・クラブ]No.10のひちゃこでした・・・。

ちなみにまあくんは[男闘呼組]No.8です♪

忘れておりました[あまり行かないけど、カラオケ部]に入部してます。

それに、[O型倶楽部]にも所属しております!




先日[親馬鹿連盟]にも加入しました。

かなり欲張りです♪




親馬鹿連盟加入のお勧め

2004年04月30日 23時16分38秒 | 日記
[親馬鹿連盟]

わたくし、ひちゃこは「親馬鹿連盟」に加入いたしました!

この世の中を素敵な親馬鹿でいっぱいにして、そして、子供達がてんこ盛りの愛情に囲まれるように・・・

と、勝手に願って、張り切って活動したいと思います!

まだ未加入の方、迷ってる暇はありません!
急いで加入しましょう♪





追記
ばうさん親馬鹿連盟のOB会長に推薦します。 
そしてSEIさんを親馬鹿連盟の仲間にしたいわ♪




大阪へお買い物♪

2004年04月29日 23時13分26秒 | 日記
大阪まで友達のファンファンと、まあくんと3人でお出かけしてきました。

私は洋服と靴とカバン。
まあくんは大好きなヨドバシカメラでゲームソフト。
ファンファンは洋服とストール。

まあくんが大好きなヨドバシカメラではこんな物も売ってた。

テディー・ピグレット
かわいいね。。。


他にもたくさんあったけど、み~んなとても高価です。

こちらは、テディー・ピーターラビット。

高すぎて手が出ません。。。

昼ごはん中に、まあくんは鼻血を出しました。。。
食事中に鼻血を出した人を見たのは初めてでした。



まあくんが飛んだ!?

2004年04月28日 11時27分01秒 | まあくん
じろさんに作っていただきました♪

まあくんの感想は、まだ聞いていません。。。

なんて言うかな~。楽しみです。

じろさんありがとう!

[ひろちんのうにゅうにゅダンス]と[おちゃめボーイの酔っ払い]もご覧下さい♪

追記:まあくんは「ひゃひゃひゃひゃ~(笑)。なんじゃこりゃ~?」と言いながらも大変気に入ったようで、長い間眺めていました。