わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

合格内定通知

2009年12月22日 01時17分45秒 | まあくん
まあくんの頑張りと

やる気が評価され

なんとか『合格内定通知』を頂くことができました。


年が明けてから、中学校の担任の先生が書く

『調査票』所謂、『内申書』というものが提出され

その後、問題がなければ

正式な合格通知が来ます。



まあくんが夢にも思っていなかった高校生活が

4月から始まります。

勉強もスポーツも

普通の高校生の5倍くらい頑張るつもりで

4月を迎えられるよう

まあくんの気持ちをじわじわと引き上げつつ

そして引き締めていくということで

フリースクールの先生、中学校の担任、親

がうまく連携して調整していこうと

話し合いました。



冬休みは、とにかく読書をがんばってもらおうと

ひそかにその構想を練っております。


がんばれまあくん。

がんばれわたし。


でも、未来を想像しているまあくんって

本当に素敵です。

2年前にはこんな日が来るなんて想像もしていませんでした。


でもでも、

やっぱり、一番頑張ったのは

なんといっても『まあくん』だと思います。


これから一番頑張るのも『まあくん』です。

私は応援することと資金調達です。

まあくんの未来のためにも

お仕事頑張らないとね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (花乃子)
2009-12-23 20:02:40
わぁ、よかったねぇ。
どーなったんだろ?って思ってましたぞヨ
ともあれ、あまり気負わず、気楽にリラーックスしておきばりやぁ!!!
返信する
良かった良かった (tess)
2009-12-24 09:40:58
よくやりました。まあくん。おめでとうございます。
返信する
tess兄さん (hichako-k)
2010-01-01 03:33:01
ありがとうございます。
一時はどうなるものかと
心の中が嵐でしたが
本当にまあくんが一番色々頑張ったんだと思います。
返信する
花乃子さん (hichako-k)
2010-01-01 03:35:12
中学校には殆んど
通わなかったけど
卒業式には出てほしいなぁなんて
欲張りなことを思っています。
いつも心配してくれてありがとうね~。
返信する

コメントを投稿