わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

ずるずると新年

2010年01月01日 03時11分51秒 | 日記
まあくんと

ゲームを買うの買わないのなど

ぐだぐだと言い合いをしている間に

年が明けてしまいました。

もうすぐ

まあくんと離れて暮らすことになります。


まあくんは、自ら全寮制の高校を選び

そこで、新たに青春を取り戻すそうです。

勉強

部活

仲間

ちょっと恋愛


高校3年間、家には戻らないつもりでいるようです





残念ながら、最低でもお盆と正月は

寮が閉まるので

帰ってくる羽目になるんですけどね~。



まあくんがそばにいない生活って

どんなものなんだろう?

想像もつかないです。


毎日、どうしてるのかな・・・

って

泣いて暮らすんだろうか?



泣く暇もなく

仕事が忙しくなるんだろうな~~~。




ゲームは買いませんが

なんか大事に使える物をプレゼントしてあげようと思います。



腕時計なんていいかもね^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (tess)
2010-01-01 23:25:21
うれしいようなさびしいようなそんな一年なのかもしれませんね。
まあくんの健闘を祈りつつ
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2010-01-02 11:52:58
新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (ままん)
2010-01-03 10:56:42
まあくん、一大決心したんですね
今年はすごく節目の年になりそうなひちゃこさんちですね。
まあくん頑張ってねー
ひちゃこさん、寂しくって何も食べられなくて痩せるかも・・・・
(´゜ω゜):;*.':; なーんちゃってね

今年もストーカーのように覗かせていただきます。
返信する
Unknown (ちよこれーと)
2010-01-11 17:16:28
そうか~、マーくんも大人になっていきますね。大丈夫、1人息子と離れる時はどうなるか・・・と思ってましたが、案ずるより産むが易し。子離れできましたよ!信じていれば良いよね!
返信する
お久しぶりです (いたき)
2010-01-18 20:10:03
ひちゃこお母さん、お久しぶりです。Doblogでお世話になっていたいたきです。
まあくんももう高校生ですか。久しぶりに見てみてびっくりです。そういえば、いたきがDoblogを始めたのも高校に合格した頃だった気がします。

腕時計、いいですね。いたきが愛用している腕時計も、親からの誕生日プレゼントです。
返信する
tess兄さん (hichako-k)
2010-01-24 01:30:15
どこまで健闘してくれるか・・・
と、ちょっと期待したりして^^

あとわずかで別々の生活が始まります。
返信する
ぷりんちゃん (hichako-k)
2010-01-24 01:31:08
今年もご贔屓に
よろしくお願いします
返信する
ままんちゃん (hichako-k)
2010-01-24 01:32:04
ガリガリになるかも・・・

って、今まで何回言ったことやら
返信する
ちょこれーとさん (hichako-k)
2010-01-24 01:34:07
今は仕事が忙しすぎて
まあくんとのバトルも減少気味・・・

なんだか物足りないですねぇ。
まあくんの頑張りを励みにできればと思います
返信する
いたきさん (hichako-k)
2010-01-24 01:36:20
きゃぁ~
お久しぶりですぅ。

元気にされていましたか?
今ではすっかりおとななんでしょうね~

まあくんと離れるのはすっごく寂しいけど
まあくんの選んだ道だから
精いっぱい応援したいと思います。

また、遊びに来てね
返信する

コメントを投稿