ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

チャールストン

2015-05-23 07:53:40 | 
 昨日は、歯医者の予約があったのでパートは14時あがりでした

歯医者が終わってから食品の買い物~
テナントでお花屋さんがあって 一目ぼれ。
 ってゆ~か~ 2~3種類しか置いていなかったんだけど、、、
   お値段も¥380 安い~

 
  色気が可愛かった。
  そして 名前を見たら チャールストン
         いいじゃん

今、小田原フラワーガーデンのバラやネギ坊主が満開って知らせを見たのも買うきっかけになったんだけど 
行く時があるかな~。。


  今日もパート頑張るか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カット | トップ | バラと温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事