ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

バラと温泉

2015-05-25 22:33:03 | 
今日は お休みで実家の畑です。
 ミニトマトを植えなくっちゃ。。。
 でも 近くのホームセンターではもぅ売ってないよ 
   どっかないかな~

で、行きながら JA韮山に行く事にした。
 あった~。。
   でも、、アイコがない。。 仕方ない。

で、そら豆の所を耕す。
 耕運機、、、燃料満タンじゃん。。(弟よ、、やれ!ってことね~)
 
お。今回は 3回目にしてかかりました。
 これでとりあえずOK~

お昼をよばれて おじゃべりして、、、退散~。

小田原まで行こうかと思ったけど2時になるし、、、孫の髪の毛をカットしてあげることになってるから 近場のバラ園にした><

 

   満開は 過ぎていたみたい。

そして、、、疲れをとりましょ。。。

   今日は お試しのあかすりをした。 20分¥2000
  お肌スベスベになりました。
     
帰ってから ドンキー行って ドンキーでご飯

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿