ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

シルバーウィーク

2015-09-21 23:23:54 | 日記
シルバーウィーク

私には関係な~い  って、思っていたのだ。

そして、シルバーウィークの今日が唯一の休みです。
 のんびり起きて、、、
 お彼岸なので おはぎを作ろうと もち米を仕込み。。。
      すると
「ばぁ~ば~」と孫っちの声

今日は 旦那の実家でBQQするので その前に寄ったみたい。

孫からプレゼントを貰いました。
「はて~?なんでかな~」

ばぁ~ばの日でしょ!!
        敬老の日か~

自分が敬老の日に各当するとは・・・

孫 手作りのお皿です

 ば~ばは、お花とお菓子を作るから 
さやちゃんが みかんとお花を。。。
たくちゃんが 字とば~ばの顔を書いたそうです。

  じーじのは、顔が大きくなって
たくちゃんが書いた車は小さくなってしまったそうだよ。
ほんとは バイクが好きだからバイクを書きたかったけど 書けなかったんだって。



  涙が出そうなくらい感激でした。

孫っち、、ありがとう。

     嫁ちゃん、、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メレンゲ焼き | トップ | 鉄板焼&パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事