ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

2015-09-14 20:47:19 | 
日曜は 孫の子守を15時からしてた
始めは泊まらせて~って言っていたので 月曜をお休みにしてあった
でも 孫ちゃん 泊まらない。って
ママに帰りに迎えに来てもらった。

そんなんで お休みにしてた今日は お天気も良かったので 畑仕事にした。

  トマトの垣根をパイプで頑丈にしてたから、、、
 家から道具を持っていき パイプ1本つ ボルトを外していきました。

  こないだキレイにしたのに もぅ草が伸びてて、、、。目につくのだけ取っていたら  弟がきました。
パイプ、崩しに来てくれたんだって~
 でも すでに片付いてたのだ^^

で、耕運機をかけてもらった。
堆肥を買ってきてよかった。


ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、サニーレタスを数本かってあったので それだけ 植えつけました。
    手伝ってもらってよかった~
耕すまでして今日は終わりかな~って思っていたからさ・・・。

おかげで、

    湯~トッピアかんなみ  行けました。

出てから
   入口で販売してた 「マリー」のパン(リンゴデニッシュ)を買って食べました
 美味しかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿