ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

富士山

2018-01-15 19:51:27 | ちょっとした、お出掛け
今日も仕事が暇なので 「休んでください」
   まったくさぁ~ ふざけてる会社だよ。
前に、暇な月だったから希望休 月半分くらいしたら こんなに休みじゃ困るよ
って 言われた。
          ふざけんな~~

そんなんで ストレスが溜まるよね~。

天気もいいし テレビで山中湖がチラッと写った。
凍りついてて、白鳥もいて。

道は雪もなく凍ってる感じでもないので 行くっきゃない!!

    氷も張ってる。逆さ富士

    気温2℃

    寒いけど この景色に30分くらいも浸ってた。

山中湖まで来たなら 小作でほうとうだよね~

   かぼちゃほうとう ¥1150
   久々に食べて うま~~ぃ

帰る前には 温泉でしょ!!、
 今年 初の温泉です。

     石割の湯  クーポン¥720
   いい湯。
  いつまでも ポカポカしてます。

そして、ここに置いてある野菜から 山芋とふじりんごを買った。
早速、夕飯に とろろ~~

        お代わりしたかったけど ほうとうも少し効いてるみたい^^;



   そして、今日は 次男の誕生日。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿