ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

賀正

2016-01-02 22:26:06 | 日記
 明けまして おめでとうございます

今年は暖かで、晴れの陽気で初日の出も見れましたね。

  縦貫道からの富士山です

今年は何年かぶりにお休みになった今日 
炊飯器を新調しようと前の日から広告をチェック

  ジャ~ン

  パンの発酵機能が付いているし、ケーキも焼けるそうだよ。
 まずは、夕飯のご飯を炊かなくちゃね

そして、お昼頃から初詣。
 鳥居から入った途端 凄い人。

  規制をしながら入れていたようです。
 みんなの健康と、、、****・・・をお願いしました。

  おみくじは、、、吉
 仕事を探して週に半分つ掛け持ちしようかな~って思っていたんだけど、

おみくじで「新しいことよりも以前から続いてる事の方がうまくいく。辛抱と我慢が成功の鍵」

って書いてあるの。転職は諦めようかな~

あとね、再婚は大吉なんだって~(笑)

この後は 次男に付き合ってオートバックス。

帰ってから私は 実家へ年始です。

さ、今日は早めに寝ましょうかね。。
咳がすごくて、薬局で咳止めと栄養ドリンク買ったのよ。
 
 早く治りますように・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿