ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ありがと~2015

2015-12-31 23:47:22 | 日記
今年もあと15分を切りました。

師走というだけあって バタバタと忙しく過ごしていました。

今年一年、今の職場にも慣れた反面、面白味もないかも~って思う事もあったり
やはりまた厨房で働きたいって気にもなったり。
来年は何してるのかな~

そして、今年も色んな所にお出かけしました。
念願がかなった、桜の京都。紅葉の京都。相模湖のイルミネーション。

そして、来年は、健康に気をつけようと強く思っています。
運動を真面目にやってみようと思ってはいます^^
ここ数カ月でそこらじゅうにガタがきだしました。

楽しかった2015年でした。

みなさま、良い年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事