ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

お花見

2015-05-11 22:03:54 | 
あ~ いい天気。家の窓からキレイな富士山がみえる。
そんじゃぁ どっかいかなくちゃ損した気分だよ。
本栖湖の芝桜にしようか、、、迷ったけど 箱根にした。
お菓子作りもしたいから 山のホテルとパンをあそこで食べる。って予定で行こう~

山のホテルに裏のPの方に入れようと、、、ダメ~って入れてもらえず、、、
そのまま通過~
そして そのまま ホテル花月園まで行った。
ここから山を見ると
    今話題の・・・

  ここからも綺麗に見えるね

  見頃ですね。

さ、戻ります

今度は 駐車場に入れたよ。

  ツツジの薄ら香るかおりが今日の空気にバッチぐぅ~

  正面に富士山

  しゃくなげの方に行くと 白い藤の花 香りがいいね。

箱根神社の辺りで、、派手目の女性たち 宝塚っほいな~

お目当ての ベーカリーテイブルへ
    足湯につかりながら パンをいただきます。

   左から、黒みつ黒砂糖クリームパン¥260  豆乳ロール¥100  海賊クリームパン¥320
 海賊パンの中身は ごろっとした苺にクリーム、チョコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿