ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

イタリアン

2015-03-23 19:49:21 | 食事
今日は、三男の入学説明会。
 1時間ほどの説明を聞いてから教科書を購入。それでおしまいでした。
 あとは 7日の入学式までにいろいろとしたくをするだけ~。
 そんなんで 本人は 帰ってからクラスの仲間でボーリング大会、カラオケ、焼き肉行くそうだ。
 で、私は 次男の誘いで ランチで~す。

最近オープンした所に行ってみた。

       生パスタ専門店 オードーカフェ

   きのこのフルーツトマトソース

   カルボナーラ

  バニラアイス

   もっちもち食感の生パスタ。
   コーヒーも美味しかった。
   ジンジャエール辛口は、結構ジンジャーが入っていたそうだ。

家にいったん帰り 出直してから お友だちの新築お祝いを。。。
     
多肉植物は寄せ植えになって売っていたんだけど それだけじゃさみしいかな~と
ミントを一鉢買い 隙間に家にあるタイムとローズマリーを植えて カゴに入れラッピングした。
   ハーブの効能で癒されるといいね。

 なかなか良いよい。

   喜んでくれるといいけどな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿