ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

箱根のツツジ

2016-05-10 21:59:21 | ちょっとした、お出掛け
今日は 面接~
9時半には終わったので その後 箱根へ・・・

まずは、山のホテルのつつじ

       つつじ祭り10日目 7分咲きかな~
シャクナゲも咲いてましたよ。

続いては、ホテル花月園

      ここは、見頃ですね。

ナビを小涌園蓬莱園に設定~

こっちは、大涌谷の方じゃないのかな~と心配しながらも 突き当りで「左折してください」
お~セーフ。^^;

    
   5分咲きかね~

前からここの温泉、ランチと温泉で行きたいな~って思っていた所なんだけど、、、
温泉だけで、、、。もぅ 日帰りにしては 高いな~って思いましたが。。。

   ホテル花の湯

    
乳白色の湯。
 ず~っと、露天風呂に入ってました。
  お肌ツルツル。
 帰える頃は うっすら霧が。。峠も霧でみえにくかったよ。


そ~そ~、、一つ驚いた。
 山中城跡の所、、、。新しい道が出来ててビックリした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿