ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

みかん

2014-11-07 08:29:02 | 日記
昨日、今日とお仕事は連休でお休みなんだ~。

昨日は みかん山へ行ってきた。

早生ミカンが黄色く色づいてるよ。
    
     早速 味見~
  早生ミカンだから 皮も薄く甘いです。
しょい籠に目いっぱいみかんを入れて山を下ります。
     重いよ~ 
 お昼前に下ってきたので 嫌にならないうちに今度は 駐車場の草刈~。
 放置してたから 草がすごい。
 鎌では大変だ
 と、弟夫婦が来てくれたよ。
 弟に機械で刈ってもらうように頼んだ。
   ん~。やっぱ機械は早いね。それでも3時間はかかったよ。
   キレイになって 空の上から母も喜んでいるでしょう

でも
  今朝は、ふくらはぎが痛いよ。

  温泉でも行ってこようかな~  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいね~ | トップ | 怪我 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事