ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

怪我

2014-11-10 22:55:59 | 日記
 前回の日記から ふくらはぎが両足 筋肉痛になってました。
 左足の方が酷く痛かったけど、、そのうち治るの待ってましたが・・・。

今日、仕事してて
 ちょこっと 小走りしちゃったら ブッチっとなったよ

そしたら、もぅ痛くて歩けないけど
 カウンターに手を掛けながら 仕事してたけど、、、

みんなが心配してくれて、、、

店長も上がってください。って言ってくれたので帰る事にした。
車の所まで行くのも無理で 店長が車でそこまで乗せてくれた。。。

家ついてからが大変でした。

次男が夜勤で家に居たから 病院に付き合ってもらった

  助かりました。

  
   で、板当てて 松葉杖に。。。

病院では歩けなくて 車いす。。。。初体験
肉離れも。。。初体験
松葉杖も。。。初体験

って、今まで怪我という怪我をした事なかったから 不自由です。

年を感じた 今回でしたぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 怪我、、② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事