ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

生涯学習講座

2015-09-29 22:37:34 | 
今日は、町の講座の日

今月は2回目なので ブリザーブドフラワーになりました。

ホットボンドを使って 蕾のバラを開かせます。
なかなかキレイにいきませんね~。
でも、ボリュームがでてかなり豪華になりますね。



  私作
 足元に隙間が空いてしまったようです。
 こぅいうブリザーブは、花首までしっかり挿さないといけないようです。

なので、家に帰ってから もぅ一度挿しなおしてみました。

   どぅでしょうか。
  いいんだか、よくないんだか、、、よく分かりません。。

  

  ななちゃんも匂いをかいでいます。
 食べ物でなくて悪かったねぇ~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムチーズ&大葉スコーン | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事