ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

 祝卒園

2015-03-18 22:26:20 | 日記
 今日は 孫の卒園式でした

私は 仕事だったのでみにいけなかったけど
嫁ちゃんが ラインで画像をおくってきてくれました。

                



ホワイトデーにあげた スノーボールは、職場の人たちには好評でした。
 紅茶あじが、とても美味しかったそうです。
 三男のお友だちも リサガスのナフキンを使って袋に入れてあげたので サービスエリアのお店で買ってきたのかと思ったみたいです。三男が お母さんが作ったんだけどって渡したらしけど。。
やっぱ、紅茶味がとくに美味しかったって~

  作ってみんなにあげて お世辞でも感想をちゃんといってくれると次回の張り合いになりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿