ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

楽寿園

2015-03-19 17:45:26 | 
今日は、雨の為 仕事がお休みになってしまった。><
  こ~ゆ~のって やだね~。
  もぅ仕事行くのうせちゃうよ
  買い物の帰りに 求人誌貰ってきた。^^;

で、雨なのに楽寿園に行ってくることにした。

   入口には 一杯のお花。
  
園内は、、、
      パンジーで富士山
株が大きくなったら見ごたえあるだろうな~

で、ここに来た目的は、22日まで開催されているラン展に来たのだ。

         
   三島市長賞   シンビジューム 
 黒色なんだね。リップの色が何とも言えませんね~。

で、私はオンシジュームの花びらが小さいタイプを買いました。
          
 子株が もぅ7つも出ています。今年咲いてくれたら嬉しいな。。
 (って ゆうか、、ほっておいても咲いてくれるんだよね。とっても簡単な蘭です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿