ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2019-01-18 21:23:15 | ちょっとした、お出掛け
今月2回目のゴルフ~

G8富士カントリークラブ

スタートが8:50だったので 家を7:15にでるよ。
でも 新東名乗るまでが混んでて 間に合うか心配になったら お腹が痛くなってきて…。
なんとか 8:30に着きました。^^;

IN からです。

最初の一発目を除けば なかなか良い感じでしたよ
終わってみると 56 

  お昼は チキン南蛮

後半、OUT

まぁ、それなりに良い感じで進むけど、、パターで損しちゃうんだよね~><
グリーンまでは 3~4回でいくのにね。。


  富士山が 綺麗で大きい!!

最後3ラウンドくらいから 全然だめ~

62でした。
合計で 118

お~~~~

  初めての120代をきったぞ!
     すげ~~
       ど~しちゃったんだろか!!!

次回もがんばろ~~

後半からスマホをポケットに。。。

   7,285歩 歩きました。
    
   朝は寒かったけど 昼間は 暖かで良かったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田 | トップ | ゴルフ&イルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事