ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ&イルミ

2019-01-21 23:51:55 | ちょっとした、お出掛け
腕がまだ痛いけど、、ゴルフ。


富士のすそ野まで見え絶景~。。。雲が無ければ、、;;

また 良いスコアーでるかな~って思ってたけど、、そぉ~うまくいかないね。

  ここは 打ち下ろし 眺めがいいんだよ。

  お昼は ミニ三種丼
確か 前の時もこれ食べたっけな~^^

スコアは こないだより悪かったけど 良いショット、パター、アプローチもあったから
次回もガンバろ~

その後は 時の栖へ。
17時からディナーがはじまるので 1時間ほどカフェでコーヒー。

食事してからイルミネーション。

  ツインツリーに明かりがつきました。富士山も見えるね

  

   綺麗。 かなり寒いよ



  噴水ショー。
今日は 今年初めての満月。とても大きな月。
 スーパームーンだそうだよ。
噴水の良い位置に月。
 
楽しい一日になりました。

 
 今日は 16,565歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事