ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

2022-09-22 20:58:56 | 日記
秋野菜の苗を植えないと遅くなってしまう
今日の休みは いろんなことを詰め込んだよ
7時半には畑に行って 買ってあった苗を植えました
 

大根、シャクシナ、サンチェ、ホウレンソウの種もまいた

そして 11時からはマツエクの予約をしてあったので シャワーを浴びてからそのまま向かいます

12時半に予約をしてあったけど マツエクが早く終わったので 12時から車のコーティング。
その待っている時間で 柿田川公園へ。


湧水がポコポコ


貴船神社の分社があるなんて知らなかったよ。
誰かと良い縁がありますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 長野旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事