ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

三春の滝桜ツアー①

2019-04-18 22:05:31 | ちょっとした、お出掛け
念願だった日本三大桜の一つ 三春の滝桜を見る事が出来たよ

16日、17日とJRツアーに姉と参加です。


バスが10台はとまってて 乗用車も渋滞で駐車場に入るのを待ってる。
 地元の案内の人が 私たちが到着する1時間前に桜が満開になりましたよ!
って冗談?だか分からないが言ってました。
でも 木を見るとホント満開になったばかりって感じだよ



  太い幹だよ
1時間があっという間にたってしまったよ。ず~っと見てても飽きません

次は 花見山公園



  小高い山に花が咲いています。60分コースを急ぎ足で散策しました

  ハート型になってる~

  

  泊まるホテル 裏磐梯山に向かいます 雪がたくさん残ってるよ

  ダイワロイヤルホテル

    

16日、、、いっぱい歩きました 14,417歩

 温泉入ってゆっくりしましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | 二日目 会津 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事