ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ライブ

2018-06-20 23:55:49 | ちょっとした、お出掛け
 年に一度の楽しみがやってきました


郷ひろみのコンサート



1時頃ついて 車を入れてから ランチ



初のグッツ買いで並びます

今回は 扇子を使うんだって~¥2000



朝から雨で足元最悪だけど、、、ノリノリで楽しかった~ぁ。

 PS.友達にひろみのライブに雨は むか~し1度あったくらいで 雨なんてうそみたい。って
   雨女~?!

         

  そぅかも~><

ここんとこ、計画して出かける日は 雨
梅雨だからしかたない!って自分に言い聞かせてるけど
 雨女 復活したかもしれないな~

24.25日と旅行あるけど 雨、、、降るなよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 山陰1泊2日ツアー ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事