ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

山陰1泊2日ツアー ①

2018-06-26 23:54:08 | ちょっとした、お出掛け
6月24~25日 

          出雲大社と松江堀川遊覧
     足立美術館・砂の美術館 美しき山陰2つの美術館 2日間

羽田集合 6:50
 車で4時に家を出て羽田へ 駐車場で迷ったけど なんとかつきました^^

  空港の名前がいいね~^^;

   ゆるキャラ 「しまねっこ」

空港からお菓子の城 「壽城」へ  建物はお城で中は 銘菓でお買い物をします。
そして 鳥取砂丘へ

 

   リフトで下り 長靴に履き替え 足を取られながら、、、はぁはぁしながら
絶景~。 砂丘の風紋はない。;; 風の砂の巻き上げを防ぐために植樹してから風紋が無くなりだしたらしい。みんなの足跡が風紋に?^^;なってる~~(笑)

隣りの 砂の美術館へ 
  今年は 北欧がテーマだそうです。

     砂で細かい所まで描かれていてスゴイね!

1日目(24日)の観光は これでおしまいです。
 17時にはホテルに着きました

 

18:30頃まで ゆっくり温泉に入り 19時から夕食(バイキング)です。
食べ終わってからテレビタイム? 西郷どん、ブラックペア、サッカーをみます。
私は 寝る前にもう1度温泉に。サッカーは24時からなので寝ました^^

 24日・・・・10.447歩
        
    いっぱい歩きましたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | 山陰1泊2日ツアー ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした、お出掛け」カテゴリの最新記事