ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

ゴルフ

2017-08-01 20:20:10 | 日記
 今日は 職場のゴルフコンペ

40人くらい参加したのかな~

天気予報は 午後には雨。。降りませんように。。

8時前には スタートしたのかな~

 

 
これを撮った途端 電池がなくなったぁ~
 やっぱ 電池がおかしい。ドコモ行かなくちゃね。

初心者の私。
 空振りありの、、転がりありの、、、

打ちっぱなしのようには なかなか飛びません。
 でも、中には 真っ直ぐキレイに飛んだり。。。

   日焼け止め付けたけど 首も腕も焼けてしまった。

   結局、午後も天気良くなり 暑かった~

  でも 楽しいゴルフになりました。

   また やりた~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | ブルーベリータルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事