ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

バスツアー②

2016-11-12 22:12:17 | ちょっとした、お出掛け
11/10 ツアー二日目

町並み?を走り 鶴ヶ城城址公園へ

        紅葉は 見頃となっていました。
前の日より 若干気温はありましたが、、、寒い。寒い。。

天守閣 ¥410を払い見学~
  上からの眺めです
      

鶴ヶ城会館で 名物のわっぱめし
 
50分の見学も終わり 山道を走り、、、大内宿へ

山々は 雪と紅葉  素晴らしい!!

     

   前の夜に初冠雪だったそうです
 カヤぶき屋根には 雪が残ってます。
 足元は 歩きにくかったけど 紅葉と雪のコラボ。 
         最高~~

    
    
 お団子1本 持ち帰り~ バスで食べる事にします。
 なんせ、40分しか時間がなかったから せわしない事・・・。><

後は 帰るだけ~ 4時間半くらいだったかな~

寒かったけど 思わぬ雪化粧と紅葉が見れて幸せでした。
 紅葉も真っ盛り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿