ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

バスツアー①

2016-11-11 17:48:42 | ちょっとした、お出掛け
会津・裏磐梯紅葉めぐり
 憧れの星野リゾートに宿泊「磐梯山温泉ホテル」 ツアー

9時出発。シャトルバスに乗り沼津 味工房で静岡から来るバスに乗り換えです。

3回ほど休憩を取りながら目指すは 五色沼・毘沙門沼
車中で お弁当を食べます。
5時間は 乗っていただろう~ 

五色沼に下りると、寒~い 真冬並み。
 雪もちらほらと舞っています。

  紅葉はベスト。  コバルトブルーと言うが 曇っているので いまいちその色が感じられなかった気がする。 
  赤沼まで歩いて行ってみたかったけど、、寒いからやめようと言うので。。。引き返します。
       
  キレイだな~

ここで、お土産をちょこっと買いました。

さ~ ホテルに向かいます
 
星野リゾートって言うから 期待は大きいよ。。
  (写真は、つぎの日に撮りました)

 
 
  ホテル前の道、紅葉はこんなきれいだったのね。
薄暗くてわかんなかった。
 磐梯山もおてんこが真っ白でした。
ホテルの裏は スキー場。
だもんで、露天風呂はないんだって~。
 あまりにも期待してたから ちょっとがっかりなホテルでした。

8:30ホテルを出発~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿