ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

2016-11-13 22:52:19 | 日記
 
 日中は 暖かでしたね


     富士山らしくなったね

畑作業も暑いくらいです

 手前は 種から育った サニーレタス
 奥は 京菜
 ほうれん草は いっぱい蒔いたのに ダメだね~


  菊が咲きだしました。
左は ブロッコリー その左側には 種から蒔いた玉ねぎがやっと元気になりました。
右は そら豆
菊の奥には 菜の花の塔が伸びてます

向こう、左は 大根 ナス 大根  カブ カブ ハネギ パセリ

開いている所があるから 玉ねぎの苗買ってきて植えようかな~


     美味しそうな メロン
 夕張メロンです。
 美味しかったです
 息子のお土産です。
 
すごく大きい玉を2個も送ってきました。

 1つ  ¥3,000だって~

でも そんな時じゃないと買わないよね~。修学旅行だもん いいさ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿