ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

メリークリスマス

2016-12-24 23:59:44 | 食事
クリスマスイブ 

家族がみんな用事がないので 時の栖へ

出掛けるのが遅くなってしまったらスゴイ混みようです。
バイパスは右折ラインが結構渋滞。
私たちは通り越してから下って行くことに。
それでもやっぱ渋滞だよ。
そりゃそぅだよね、イブが土曜なんだものね。

麦畑に行くと1時間半は待つという。
ホテル側のイタリアンを覗いてみたら満席だし、結局イルミネーションを見てれば時間になるでしょ~ってことで・・・・

  私は2回目~。
孫っちと写真を撮ったりしながらそろそろ戻ってみようか~ って話をしていると
ブブブ。。。ブブブ。。。と鳴りだした。
私は先に行ってるよ。抜かされちゃったら困るからね~。
ハァハァしながら走った~


前払いです。
スポンサーくるまで待ってて~。
 
  20:30~21:50までです。
 
家に帰ってからケーキを食べます。

 
 みんなよく食べれるね~。
 私はもぅ横になりた~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿