ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

お花の講座

2015-11-10 22:16:49 | 
今回のお花の講座は 週末に行なわれる芸術祭の展示用のアレンジです。

花材は二種類で 遅く行った私は ベーシックファン用の花材でした。
ラウンド用は、バラやデンファレ アロストロメリアなど華やかな花材。

<花材>
    ヘリコニア アンセリウム SPストック SPカーネーション レザー

私は L字アレンジにしました。
 と言っても 2年前に1度習っただけなので どんなだっけ~
 って???なりながらも、、、
   こんなかな~~

      私作

  もぅ一人の人も L字アレンジです

  ベーシックファン

   ひし形のラウンド






最新の画像もっと見る

コメントを投稿