ひ~のこんなこと

つぶやいたり、趣味をアップしていきます。

渡らせ渓谷鉄道と富弘美術館

2015-11-16 22:54:24 | ちょっとした、お出掛け
先週、金曜日急きょ申し込みした バスツアー

お天気もよく暖かな一日でした。

渋滞もあわずスムーズに。
予定の鉄道の時間にも早く着くようなので手前にある 高津戸峡渓谷に立ち寄った。
 水がとても綺麗です。紅葉もまぁまぁだったでしょうか?見頃を過ぎていたかも~

バスで5分くらいで 大間々駅

 この駅で連結して二両で。混んでいます。

神戸駅で下車し、バスで10分ほどで富弘美術館へ



 ウッドデッキからの風景

 館内に入るとやさしい感じと癒される気持ちと。。
  
この2枚をお土産に買ってきた。 
 
  お土産
 群馬名産 こんにゃく芋まで買ってしまったよ。
 母がこの時期に作っていたコンニャクを私も作ってみたいと思った。
 母のように上手に作れるかな~。

 
PS.仕事のストレスって言うんじゃないけど なんとなくなんかな~って思っていた時だったので
  急きょ申し込んだツアー。気分転換になったかも~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿