goo

ワイキキマーケットに6時間もいた日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝は家を出る時に霧雨が降っていて
しかもお日様も顔を出したので、
やっぱり!



美しい虹の朝でした。



虹のおかげで機嫌よく出勤。



今日は朝礼の後、ハワイ島のクライアントと
アリゾナのチカちゃんと一緒にオンライン会議。

それからワイキキマーケットへ。



今日はここで日本のテレビ番組の撮影がありました。



コーポレートシェフのキオニ・チャン。
ここの新しいレストラン「オリリ」は、
4月末か5月初旬にオープン予定です。



今日の取材班には、日本からの横山さんと
エヴァからのオカンもいました。



ちょいワルオヤジコーディネーターのウトさん。



久しぶり〜!本間りっちゃん。



みんな大好きワイキキマーケット。



今日もテンション高かったまこっちゃん。



番組の放送が待ち遠しいです。



ハワイ好きの皆さんはきっともうどの番組かお分かりですよね。

ジェネラルマネジャーのディビッドも出てくれました。
ありがとうございました〜!



それから、1階のピコ・キッチン&バーでも撮影。



物撮りはまだオープンしていない「オリリ」のスペースで。



サーシャ、まこっちゃん、ディレクターさん、
今日もありがとうございました!



7時にオフィスに帰りつきました。
途中、カラカウア通りにはピカチュウもいました。



それから突然千代と千尋のダイニング。



2人でデルズ・キッチン&ベーカリーへ行きました。
リカさん、こんばんは〜!



その後、入ったら当分出られない地下の駐車場や
めちゃくちゃやかましいコーヒー屋さんのある
マッカリーショッピングセンターへ。
座ってゆっくり話でも…と思ったら
それどころではない状態になったので
チヨっちのコンドのロビーで長話。
帰宅したら10時ぐらいでした。
明日も頑張るぞー!

こちらは、今日ジュニアから届いた写真。



サニー・リムと。



今日のライブも満席だったそうです。
明日はニューヨークでライブです。



今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「よかった」... ベニちゃん5歳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。