goo

今日も盛りだくさん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝起きてから私は大根餅とヴィーガンちぢみを作りました。
それからジュニアと一緒にジュニアの両親訪問。



お母さんは私が作った大根餅を喜んで食べてくれましたが、
お父さんは「モチ」と聞いて甘いものを想像していたらしく
意外な塩味だったので、ひと口で「もういい」と。
でも笑顔。



一旦私たちは帰宅してから準備をして、
まずはリサイクルに。



ペットボトルや缶のものは買わないようにしていても
結構たまってしまうのです。



それから私たちは、クイーンカピオラニホテルへ。



動物園の駐車場にクルマを停めて、道を渡ります。





3階のデックに行くと、入り口のあたりにポップアップショップ。
おなじみの「スィートブラウン」はキャラメル屋さん。
レモンピールのキャラメルと、アソートメントを買いました。
素敵なカップルが運営しているブランドです。



こちらはレッドスレッド・アーティストリー。
めっちゃ可愛いアクセサリーやアートを販売中。
私は思わずイヤリングを買いました、
そしてそれを次女にあげるか自分でキープするか迷い中。



ジェネラルマネジャーのカイリーと日本人スタッフのアオイちゃん。



私は日本のテレビ局から依頼されたビデオ撮影。
私のiPhoneで撮影したビデオで本当に良いのでしょうか。
…と疑問に思いつつ撮影しました。



ジュニアはロビーで待ってくれていました。



その後私たちは、甥っ子のような存在のケオニの家へ。
ケオニの愛娘、カレアちゃんがこんな笑顔でお出迎え。



可愛い。



今日は数日遅れでケオニの誕生日祝い。
LAからの友達も来てくれました。



私はケオニの奥さん、ジョスリンのママとおしゃべり。
ジョスリンのママはフィリピン出身。
今は亡き私の親友ヒロヨちゃんと顔がちょっと似ていて、
なんだかとっても親しみを感じました。



日本から帰ってきたばかりのサシャも登場〜。



時差ぼけブラザーズ、ブーちゃんとベニちゃんも来ました。



久しぶりに一緒に遊べて3人ともとってもうれしそう。



今週末も盛りだくさんでした。

今日の黒田:

新しいキャットタワーの位置を変えました。



リビングルームの隅にしっくり収まってよかったです。



今日の小茶:

トーちゃんの足をクンクンした後…



この顔。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しいキャッ... 安眠ネックレス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。