goo

安眠ネックレス


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝見た虹。
今日は月曜日なので、ワイキキのオフィスへ出勤。

午前中、リッツに向かって歩き始めたら
信号の向こうにHISレアレアYouTubeのジミちゃんとアカリちゃん。
この2人とは、なぜかここでよく会うのです。



歩いて10分のリッツカールトン。



今日はDEAN & DELUCAでミーティング。



マウイ産のコーナー。
DEAN & DLEUCA HAWAIIは長期サポートを目指しています。



日本から戻ったばかりのパティシエ、ミキちゃんにも会えました。



こちらはDEAN & DELUCAのPR部長裕子ちゃんと
YouTuberのジーノちゃん。



途中、リッツの3ベッドルームの素敵な客室を見学。
ラナイからはこんな景色。



私たちのオフィスビルも見えます。



私はランチをDEAN & DELUCAで買ってオフィスに戻りました。



午後、カヘカのドンキの入り口にあるファイテンハワイへ。



トシさんとミーティングをしていたら、
ジュニアがやって来ました。



トシさんがジュニアにもファイテンを貼ってくれました。



ジュニアは私が先日買ったヘアブラシが気に入ったので
自分用のを買いに来たのですが、
結局ネックレスやブレスレットも購入。
どさくさに紛れて私もネックレスを買ってもらいました。
このネックレスをしていると夜よく眠れるらしいので
寝つきの悪い私は今夜試すのが楽しみです。



最強スタッフのシズコさん。今日も最高でした。
シズコさんの日本のお友達がジュニアのファンだからということで、
ジュニアとシズコさんのツーショット。
ジェイクもファイテンの大ファンだそうなので、
次回ジュニアはジェイクと一緒にお店に行くはず。



ジュニアとはファイテンで別れて、私はまたワイキキへ。



今度はロイヤルハワイアンセンターの
DEAN & DELUCAに行きました。
そこでミーティングをしていたデインと
アロハエクスプレスのマユコさんと石丸さんに遭遇〜。



私はコーディネーターのウトさんと待ち合わせ。
ウトさんと会ってから、すぐまたオフィスに戻りました。



今日も暑い日でした。
見てください、この青空。



今日はサシャも千春ちゃんもオフィスに来て仕事。



みんなが帰ったあと、6時半から私はズームミーティング。
Dojo RITAHの新しいグループミーティングでした。
リーダーはロミノハワイのシンゴくん。
他にはヨガの先生タカエさんや伊藤園のメイトさん、
テキサスから参加の石川香ちゃんも一緒のグループ。
これからみんなで切磋琢磨して心を高めて
一緒に経営を伸ばしたいと思います。

ミーティングが終わって帰宅したらもう10時でした。

今日の黒田&小茶:









今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も盛りだ... プアオレナ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。