goo

大阪2日目


アロハ!
皆さん、お元気ですか?


昨日は大阪2日目でした。
朝はホテルの一階にあるカフェへ。
ディカフェのソイラテが日本にもあって良かった。

そして8:30に待ち合わせていたジャッキーと2人で新大阪から新幹線に乗って名古屋へ。


名駅から地下鉄で栄まで行き、
歩いてJSTのオフィスへ。


尊敬するミラクル西さんのオフィスです。



ジャッキーを皆さんにご紹介。



それから西さんとランチ。



高級中華料理屋さん。


ベジタリアンの私には、野菜たっぷりのコースを作ってくださいました。













お腹いっぱいでもう食べられないと思ったのに、デザートもおいしくてつい完食。
ごちそうさまでした。


それからまた歩いて西さんのオフィスへ。


せっかく名古屋まで行ったのにママにもなーちゅんにも会えませんでしたが、良いミーティングができて、ジャッキーにも初めての名古屋をすごく気に入ってもらえました。
来年の名古屋ハワイフェスティバルにはダイヤモンドベーカリーも参加できるかも!



いつもお世話になっている杉浦さんと西さん、ありがとうございました!
山田さんにもお会いできて嬉しかったです!



というわけで私たちはまた名駅に行って




新幹線で大阪へ。



さよなら、名古屋。
また来るね!


大阪から尼崎に移動した私たちは、コスコへ。


日本のコスコもハワイと同じ感じで混み合っていました。



そしてまた尼崎から梅田へ。



ジャッキーと2人で色々話しができました。


何が驚いたって、ジャッキーのご主人がサシャの子供の頃のシアターの先生だったことです。世間は狭いっていうか、縁は不思議っていうか、人生っておもしろいですね。



それから梅田に戻った私たちは



阪急デパートへ。


今年で10年を迎えたうめはんハワイフェア。
激混み。






ダイヤモンドベーカリーのブースに行ったら、お昼過ぎに完売したクッキーが再入荷していました。


松本りっちゃんにも会えましたー!
働くりっちゃん。




そしてはじめましてのKazukoさん。


テントゥモローのサマーちゃん。


シンプルカンパニーのマックさん。


ライターの森出じゅんさん。



お店をワイキキからワードに移転してからお会いできていなかったタケシさん。



エンジェルズバイザシーのニーナ。



DEAN&DELUCA Hawaiiの限定トートを持っている人発見。うれしいな。



夕方、スタジオリムのレイコちゃんの夜会に顔を出したら、なつかしい鶴田さんご夫妻にお会いできました❤️



たくさんのレイコchsんファンが集まっていました。



前回のうめはん以来のクンさん!
再会できてよかったです。


ジュニアのライブにも来てくださったというナースのお二人。




ハワイ好きの方はホントに心の温かい方が多いです。


それぞれの自己紹介も聞かせていただきました。


おじゃましました〜!


あ!ここにもなつかしい顔!
飯島寛子ちゃん。




はじめましてと思えない気がした白井さん。



それから私はダイヤモンドベーカリーチームと合流して…


ディナーへ。
ジャッキーのチョイスで千房です。


このぷちぷちこんにゃくが美味しかった!



シェフは私のためにヴィーガンお好み焼きを作ってくれました。


ホテルに戻ったらスタジオリムチームにバッタリ会いました。


大好きなみんなに会えてうれしい大阪。



怒涛の1日でした〜。

今日は14日。
また早起きしたので、メインランドにいるジュニアと電話で話してから昨日のブログを書きました。

今日もうめはんで皆さんに会えるのが楽しみ!そして夜の便でハワイに帰りまーす!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大阪 長い長い7月14日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。