goo

新しいキャットタワー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は朝からジュニアと2人で家の掃除と大洗濯。
ジュニアは古くなったキャットタワーも解体して捨てました。
私は引き出しにぎゅうぎゅう詰めになっていたトップスの断捨離。

1時過ぎに寄付する不用品とサーフボードを車に積んで
私1人でワイキキに行きました。



オフィスのビルにクルマを停めたのですが、
今日は2時からカラカウア通りの一部が閉鎖されたので
ほんの数分の距離にめっちゃ時間がかかりました。



急いで向かったのは、大好きなルアナワイキキです。



今日はインフルエンサーのアユコさんが来てくださったので
その写真を撮りに行きました。
美しい美千子さんとアユコさん。



癒しの足湯。
これが気持ち良いのですよね〜。



アユコさんがマッサージを受けに行く頃、
私はお店を出て、いつもの海へ。



相棒のPちゃんがまだ日本なので、1人で行きました。



可愛いピンクの自転車が駐輪してありました。



今日もサーファーが少なかったので
1時間で12本ぐらい波に乗れて
良い運動になりました。

この海の近くで毎年ハロウィーンめっちゃ頑張っている家では
すでにデコレーションが完成していました。
一昨年は確かガイコツサーファー1人だったのが
昨年タンデムになり、今年は犬のガイコツも参加していました。



家の前の歩道にまでデコレーション!



すごいねー。



これはコワイ。



その1本山側の道にある家にもハロウィーンデコ。



郵便受けには巨大なクモ。



サーフィンの後は、ダイヤモンドヘッド経由で帰りました。



車を降りて波チェック。



もう5時過ぎでしたが、海には何人もサーファーの姿が見えました。
海はいいね〜。



最近ヒロヨちゃんのニッチに行っていないのですが
メモリアルパークの横を通って
心の中で「ヒロヨちゃーん」と呼びかけました。



帰り道、グッドウィルに洋服やコンフォターを寄付して
帰宅したらジュニアはバスルームの大掃除中でした。
ありがとう〜。
ピカピカになったバスタブでシャワー。

それからジュニアと2人でペットコに行って
新しいキャットタワーをジュニアが買いました。
夕食は家でシンプルなパスタディナー。
なんだかよく働いた土曜日でした。

今日の黒田と小茶:

これが新しいキャットタワー。



最初ビビりまくっていた小茶ですが
勇気を出して遊び始めました。



思ったよりずっと大きかったキャットタワー。



小茶はお山の大将。



黒田は箱の方が気に入っていました。
(中に入ってます)



ジュニアは黒田にもキャットタワーに上って欲しくて
箱はとっとと捨てに行きました。

でも登らない黒田。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

今日はサシャ&ボーイズ(ブレちゃんも含む)が
無事にハワイに戻ってきました。
時差ボケでめちゃくちゃみたいですが、
元気に帰ってきてくれてよかったです。
お世話になった日本の皆さん、ありがとうございました!

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虹と夕焼け 今日も盛りだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。