goo

無料オンラインライブ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、ハワイ時間で今週の金曜日の午後1時半から開催される
ジュニアのフリーライブのポスターです。
ワイキキのウクレレラボから、ライブストリーミング。
Q&Aの時、アイちゃんもいるので日本語でも大丈夫です。
日本の皆さんは3月19日(土)の朝8時半からご参加いただけますよ!
ご希望の方は、event@herbohtajr.comからどうぞ。

さて、今日は月曜日。
次女は春休みなので、私はいつもより少し遅く家を出ました。
ホノルルレールの線路の上で何か工事中でした。



渋滞もなく、スイスイとワイキキへ。
いつもと同じぐらいの時間に到着しました。



今日はずっとオフィスで仕事。
午後銀行に歩いて行ってから…



DEAN & DELUCAへ。



目覚ましにアイスソイラテを買いました。



それからめっちゃ遅いランチを買うため、
ティムホーワンへ。



ベジタリアンの飲茶を買って
オフィスに戻りました。



仕事にキリがついたのが6時半だったので、
夜7時からのズームミーティングもオフィスで。
ウキさん、エリちゃん、ナゴちゃんとのグループミーティング。
終わってから帰宅したら10時近く。

長い1日だったから、もう火曜日まで終わったような錯覚に陥り、
明日やることをうっかり水曜日のスケジュールに書き込みました。
今日はまだ月曜日だった〜!という驚き。でもちょっと得した気分。
ホントに年取っているヒマないです〜。

今日の黒田:

冷蔵庫の上はもう黒田のテリトリー。





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドキドキ運転 アロハ、アン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。