goo

ドキドキ運転


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はジュニアと次女と3人で家を出て、
まずナタリーと待ち合わせていた次女をカイムキでドロップオフ。

それから私とジュニアは、ハワイカイのココマリーナへ。



稲葉でランチにお蕎麦。
それからシェイブアイス。



次女を迎えにいくまでにまだ時間があったので、
カハラモールにも立ち寄ってウインドーショッピング。
お気に入りの店で見つけた笑えるティータオル。



このソープディッシュが好きすぎて
もうちょっとで買うところでしたが
絶対に我が家のバスルームにマッチしないし
邪魔になるだけと言うのはわかっていたので
断捨離中の私はグッと我慢して買いませんでした。



それから次女を迎えにカイムキに戻り、
ちょっとお散歩。



次女とナタリーはジェラート屋さんの前にいました。



以前ワードセンターにあったレッドパイナップル。



ウィミニのバッグも売っていました。



ごちゃごちゃかわいいものがいっぱいありました。
この店員さんも親切でした。



私はなんだかものすごく手作りのおもちゃにインスパイアされて、
突然フエルトで作りたいものが頭に浮かんで、
家に帰ったらやろう!と、店内では本気で思ったのですが
帰宅したらやっぱり他にやること満載で
手芸の世界には入れませんでした。チーン。

今日はジュニアが運転の練習に連れていくことになっていて
その間私はオフィスに行ってデジタル図書館で勉強!という
予定になっていたのですが、ジュニアが
「今日は疲れたから練習は連れて行かない」と言うので
そのままオフィスに行かずに一緒に次女を迎えに行ったのに
次女が「運転の練習行くよね?」と言ったらジュニアは
「オッケー。マノアに行こう」とそのままマノアへ!



ちょっと待って!話がちがーう!
…と私は思ったのですが、
もうマノアに向かっていたので諦めて
そのまま次女の運転の練習に付き合いました。



手に汗握るスリリングな1時間。
今日のタイトルには「ドキドキ」と可愛く書きましたが
どちらかというと「心臓バクバク」系。

私は次女の運転に心を持って行かれないように
バックシートの窓から外を見て、
あ、ニワトリがいる!とか…



マノアは緑が美しいなぁ、とか…



あ、またニワトリ!とか…



頑張ってみましたが、やっぱり怖すぎて
「きゃー」「ヒイイイイ」と
心の中で叫び続けていました。



もしかしたら時々実際に声が出ていたかも。



それから次女をソラちゃんのところに送り
ジュニアと私はストレスでグッタリしながら帰宅。
次女たちは今日、また仲良しグループでアリちゃんちにお泊まり。

私は帰宅してからデジタル図書館と仕事。
夕食はジュニアがパスタを作ってくれました。
ありがとう〜。

今日の黒田(とジュニア):

ジュニアが夕食の準備している間、
黒田もキッチンで見張り番。



ここで見上げていたのは冷蔵庫。
この後冷蔵庫の上にのぼっていました。



爪研ぎ黒田。



大あくび黒田。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 土曜日はカカ... 無料オンライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。