goo

アロハ、アンクル・サム


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今朝も私はジュニアが淹れてくれたコーヒーと
ウォーターボトルを2本持って
一人でワイキキのオフィスへ。



火曜日なので、朝礼の後輪読会。
そして美奈子ちゃんによる先月の報告と
クライアントのための戦略会議。
我が社のみんな、本当にすばらしいです。

ミーティングの後、ジュニアから電話があり、
カマカの2代目、アンクル・サムの訃報を知りました。
これは、2019年の1月に撮ったアンクル・サムとジュニア。



大好きなアンクル・サム。
いつもニコニコしていて、
ハワイアンの歌を歌ってくれて、
一緒に歩いていると歩行器に捕まったまま踊り出す、
明るくてかわいくてお茶目な方でした。享年99歳。
コロナ禍で全然会えなくなって2年。
できればもう一度お会いしたかったです。
アンクル・サムのご冥福を祈ります。

午後イチで、私はタオルミーナへ。



今日はマキちゃんの取材がありました。
ジェネラルマネジャーのカズさんと
マネジャーのゲイブとマキちゃん。



ゲイブは来週結婚するそうです。
おめでとう〜!



敏腕アシスタントの島ちゃんと
スーパーアシスタントのワンズも来てくれました。



カメラマンのクマちゃん、今日も激写。



皆さんありがとうございましたー!



それから私は銀行に歩いて行く途中、
以前オフィスビルの同じ階で仕事をしていた
松井さんに何年振りかに会いました。
おひさしぶり〜!



遅ーいランチをテイクアウトして帰ったら
Pちゃんもオフィスに来ました。



こちらはお向かいのルアナワイキキのオーナー美千子さん。
立ち居振る舞いも美しい美千子さんを見るたび、
私も見習わなくちゃ〜と思うのでした。
今日は日本からの観光客の女性もマッサージを受けに来ていて
「気持ちよかったーーーー!!」とうれしそうでした。



私は今日もズーム会議が6時半からあったので
家に帰り着いたのは9時半ぐらい。
宙を見上げたら、明るい月の周りに虹のような輪っか。
幻想的な夜空でした。



夕食用にジュニアが買っておいてくれたCPKのピザを
待っていてくれたジュニアと一緒に食べました。
ありがとう〜!

今日の黒田:

ジュニアと一緒に冷蔵庫の中をチェック。



いつもジュニアのそばにいます。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 無料オンライ... 黒田とフェルト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。