goo

デラ名古屋会


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は7時ぐらいに家を出ました。



この時間の空も素敵です。



今朝はまたフードランドファームズへ。



ジェイソン、おはよう〜!



日本のテレビ番組の撮影アテンドです。



タレントが5人いたので、スタッフもいっぱい。



チーフコーデイネーターのジュリーさんと
コーディネーターのマヤちゃん。
いつもありがとうございます。



ADのカナちゃん。
体調悪そうだったのに頑張っていました。



マネジャーのマーク。
いつもとっても協力的で助かります。



あ〜、うちのクライアントって
本当に良い人ばっかり!とうれしくなります。

ランチタイムには、千春ちゃんとロイヤルハワイアンセンターへ。



日本で雪が降ったりすると、ハワイも涼しい気がします。



午後、ミーティングしたデインも良い人代表の1人。



ディンはDEAN & DELUCAの常連さん。



午後、撮影帰りのサシャがオフィスに来ました。



オフィスのエレベーターで会ったワンコ。
真っ黒なのに前足だけ白くてカワイイ。



黒い服に白い靴の飼い主さんとお揃いでした。



仕事の後、ちょっとだけ外へ。



ハッピーアワー中のチヨっちと広美ちゃんと貴ちゃんの
顔を見に行ってちょっとだけおしゃべり。



それから帰宅。



夕食のテイクアウトは近所のダウントゥアースから。
あ、写真がボケボケ。



ジュニアのクルマで行きました。



(業務連絡)ハワイ在住名古屋人の皆さ〜ん!
3月8日(金)の午後6時から、
デルズキッチン&ベーカリーで「デラ名古屋会」が
開催されますので、参加ご希望の方、お知らせくださいねー。
名古屋近郊出身とか、心は名古屋人とか、そんな方たちもウエルカム。
KZOOのかりんちゃんとツリーハウスのエミちゃんと私を中心に、
名古屋弁で声をかけています。

今日の黒田:







今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 笑いの持つチカラ お寺でヨガ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。