goo

盛りだくさんの金曜日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は金曜日。
ハッピーアロハフライデー。
Pちゃんは日本へと出発しましたが、
朝から美奈子ちゃんもオフィスに出勤したので
千春ちゃんと3人で仕事できました。

そしてランチタイムには3人でティムホーワンへ。



しつこく何度も書いていますが、
我が社のチームメンバーは、本当に優秀な女性ばかり。
頼りない社長の私をしっかりサポートしてくれます。
しかも美人揃い。いつもありがとう〜!



それからDEAN & DELUCAでほうじ茶ラテとパンを購入。
マウイ支援プロジェクトのマラマちゃんとトートバッグのセットは
モニホノルルとDEAN & DELUCAで同時発売中です。



午後イチで、アラモアナセンターの神座ラーメンへ。
ここではJCBの大谷さんを、脇本シェフと美央さんにご紹介。



日本でよく神座に通ってくださったという大谷さんは
何年振りかに食べた神座ラーメンの美味しさに感激していました。
写真もパチリ。



ワイキキに戻ってからあちこち走り回っていたら
ハワイアンシンガーのナオコさんにバッタリ遭遇。
「千尋さんですよね?」と声をかけていただき、
「あー!お久しぶりですー」とハグしたら
「初めまして〜」と言われてびっくり。
SNSなどで時々お見かけするので、
すっかりお会いしたことがあると思っていました。



夕方、オフィスを出てから私はカカアコに向かいました。



DEAN & DELUCAの高橋社長もお気に入りのヴェインです。



今夜はここで、久々に再会したiHeart Hawaiiのヒトミさんと
2人で夕食しながらキャッチアップ。



色々お話しできました。
お料理もおいしかったです。



そして偶然うちの千春ちゃんも、
ヴェインで久々のカエちゃんと待ち合わせして
ふたり女子会を楽しんでいたのでした〜!



夜、帰宅してから私は急いでクライアントに依頼されたプロジェクトを仕上げて
はっと気づいたらもう日付が変わっていました。
肩がコリコリ、首もカチカチ。
こんな時必要なのは、美千子さんのマッサージとファンテン。。。
今はどちらもないので、とりあえず焼酎でも飲んでコリをほぐします。

あ、明日は長男ケンと一緒にサーフィン。
うれしいな〜。
そして夜はジュニアとブルーノートでデートの予定です。

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ファイヤーグ... 良い1日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。