goo

サミちゃんのベイビールアウ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は日曜日。
いつものようにジュニアの両親訪問。
次女が一緒に行くとふたりとも喜びます。
これがお父さんの今日の笑顔。



それから次女と私は、ふたりでベイビールアウへ。
会場はエアポートの近くでした。



招待状には「サイドバー」という名前が書いてありましたが、
普通のお店ではなく、パーティー用の会場のようでした。





カマカさんちのクリストファーとブランディの愛娘、
サミちゃんの1歳のお誕生日です。
かーわーいーいー!!おめでとう!



広〜い会場。



ハワイのベイビールアウは、結婚式か!?と思うほど
大々的に開催されることが多いのです。



クリストファーのママ、ラネット。
孫娘を抱っこしてうれしそう。



写真スポットはサミの名前がついたレイスタンドになっていて
本物のレイが飾ってあってめっちゃかわいい〜!



さすが音楽一家カマカのパーティー、
ミュージシャンも素晴らしかったです。
感動的な歌唱力のカレナも音楽一家出身。
ご主人とのデュエットは息がぴったりです。
お家にいる時いつもハモったりしているのかしら。



私と次女は、カマカにお勤めのユカリさんと
マサミさんとマサミさんの娘さんと一緒のテーブルで
楽しくおしゃべりしながらランチをいただきました。



クリストファーの妹のイヒラニも、
メインランドから来ていました。
前回会った時はイヒのお腹にいたベイビーが
こんなに大きくなっていてビックリ。



バースデーケーキが出てきてみんなで歌う時、
グランパ・クリスと元マカハサンズのアンクルムーンたちが
ハッピーバースデーの演奏をしてくれる贅沢さ。



バースデーケーキもとびきり可愛いレイのデザイン。



おめでとう、サミちゃん!!
クリストファーもすっかり子煩悩のパパになっていました。



カマカの大家族はどんどん繁栄して行きますね。
ハッピーバースデー!
クリスのバンド、ホオケナにアンクルムーンが加わると
「マケナ」という名前のバンドになります。



ちょうど演奏が始まるところで、次女と私はおいとましました。



それからエヴァのハワイアンヒューメインソサエティへ。



次女がキャットカフェのように通うキャットパビリオン。



おしゃれな猫の部屋。



みんなお昼寝の時間。



かわいい。



ホントにみんな寝てる…



でもこの子は起きていたので…



次女が膝に乗せて遊んでいました。



次女が前回ジョーイと来た時に、
どうしてもアダプトして連れて帰りたいと
しつこく電話してきた子猫は、もうアダプトされていました。
自分から膝に乗ってくるような人懐っこい子は
やっぱりすぐにもらわれて行きますよね。

ここに来るときはいつも良い天気。



帰宅してから小茶と黒田をお風呂に入れてシャンプー。
それから洗濯と片付け。バタバタと休む暇もなく、
アロハ豆腐の厚揚げで、次女の好きな豆腐むすびを作りました。



そして勉強。
今日もぎゅうぎゅう詰めでした〜。



ジュニアはイーストコーストからウエストコーストに移動しました。
明日やっとハワイに帰って来ます。

これはインディアナポリスのステージ。



これはバージニアでのヒトコマ。



「長いツアーだった…」と電話で言っていました。
おつかれさま!

今日の黒田:

真っ黒でよく見えませんが、
シャンプーしてブラッシングもしたので、
サラサラふわふわツヤツヤです。



お風呂が嫌でムカついていたのか、
バリバリバリと憂さ晴らしの爪研ぎ中。



今日の小茶:

この子はお風呂でも抵抗しないし、
ちゃんとタオルドライもさせてくれる優良児。



小茶はブラシより櫛でお手入れしてもらうのが好きです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ぎゅうぎゅう... おかえり、ジ... »
 
コメント
 
 
 
オータサン😍 (Nori-San)
2024-07-31 06:40:33
お写真を拝見するだけで嬉しいです‼️
またお目にかかりたいです❣️
 
 
 
Nori-san! (千尋)
2024-07-31 18:53:56
コメントありがとうございます!
お父さんは今年10月に90歳になります!
高木ブーさんは91歳でまだステージに立っておられるのだから
お父さんも頑張ろうー!といつも話しています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。