goo

クライアントホッピング


アロハ!
ハッピーアロハフライデー!
皆さん、お元気ですか?



今日はアラモアナセンターの
キャットカフェ・モフでミーティングがありました。
ここの猫ちゃんたちはまだ若いので、
とってもよく遊びます。



このワンちゃんはよく散歩に来るらしく、
ここで必ず止まって外から猫たちをガン見しているようです。
猫もガラス越しなので怖がる様子もなく、
じーっと見つめ合っていました。



その後私はワードのストレイツへ。



オーナーのジュリアンがいたので
久々に話をしました。
奥様のリリアンは産休中。



大好きなシェフのリード。



そしてジェネラルマネジャーのポマイカイ。
ストレイツはとても良いチームです。



ここのジャングルっぽい雰囲気とランチが私はお気に入り。



今日はスタジオリムのレイコちゃんと
YouTuberのジーノちゃんとセフォくんが来て
ハッピーアワーの取材をしてくれました。



うちの千春ちゃんもアテンドに来てくれました。



私は先にお店を出て、デルズキッチン&ベーカリーへ。



リカちゃんに会えました。



一旦オフィスに戻って仕事してから
6時30分にワイキキマーケットへ。



ここではJ-POPのボーイバンドの
サブスク番組の撮影。



コーディネーターはキノさん。
「遅くなってごめーん」と何度も謝っている顔です。
気にしないで、キノさん。いつもありがとう〜!



ダイヤモンベーカリーのクッキーを撮影するカメラマン。



売れ筋商品のディスプレイ。
サンヌードルのお土産用サイミンとスパムです。



カメラマンがインサートを取り終わる頃、
ボーイバンドの子達も来て撮影。



8時過ぎに撮影が終わったので、
ジュニアにマラサダを買って帰りました。
夜のワイキキ、結構人が多くて賑やかでした。



帰宅したらジュニアがメガネかけて何か作業していました。



こちらは、長男ケンから届いたちーちゃんとスターリンの写真。
私が先日送った小包が届いたと言って喜んでくれました。
ヒロキにも届いたかな。



今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月!   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。