goo

月例会の日

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はイマイチのお天気だったワイキキ。



撮影のロケハンがあったので、
私は午後ワイキキマーケットへ。



コーディネーターはキノさん。



オフィスに戻る前に私は、
ジュニアの好きなマラサダを買いました。



ロケハンの人たちも皆さん楽しそうにお買い物されていました。

最近ちょっと行っていないファイヤーグリル、
今度また食べに行きたいな。



そしてキャットカフェモフの前を通り…



可愛い子に挨拶してからオフィスに戻りました。



6時40分からはDojo RITAHの月例会。



今日はメイトさんの発表がありました。
もうすぐダラスの本社にご栄転のメイトさんですが、
これからもハワイのみんなと一緒に勉強したいとおっしゃっていました。



日本から香さんとオチャママも参加。
何年ぶりにお会いできたでしょう、オチャママ。
87歳とは思えない姿勢の良さ。
最近まで立つこともできなかったなんて信じられない〜。
奇跡のオチャママ、どうかいつまでもお元気で。



今年の世界大会ではサンヌードルのウキさんが発表することになったので
12月にはハワイ塾のみんなで京都へ応援に行こう〜!と盛り上がっています。



家に帰ったら10時過ぎでした。
ジュニアのマラサダはすっかり冷めていましたが
ワイキキマーケットのマラサダは冷めてもおいしいです。

さー、明日も頑張ろう!

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おかえり、ジ... 真夏のワイキキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。