goo

ファイヤーグリルのランチ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は木曜日。
私は午前中オフィスで仕事。
千春ちゃんはワイキキマーケットで取材のアテンド。



ランチタイムには、千春ちゃんと一緒にワイキキマーケットへ。



お目当ては、期間限定のパンプキンスパイスマラサダです。



普通のマラサダに、パンプキンスパイスをまぶしてくれます。
パンプキンパイを作る時に使うスパイスです。
アメリカの秋のフレーバー。



それから私たちは、ファイヤーグリルでランチ。



ラッキーなことに、ちょうど三村シェフが出勤して
ベジタリアンの私にスペシャルランチを作ってくださいました。



ジャジャーン!
ポートベロマッシュルームのグリルに、
チーズとトマトのトッピング。
マッシュルームがジューシーで柔らかくて、
とってもおいしかったです。
これはぜひメニューに加えていただきたいです。



千春ちゃんはシュリンプのプレート。
「美味しい!」と、二人とも完食でした。
ここのランチは本当にオススメです。



マネジャーの西山さん、また来ますねー!



オフィスに戻る途中、私はキャットカフェ・モフをチェック。



男性同士のお客様も、めっちゃ楽しんでいるようでした。



ネコちゃんたちは、窓の外にいる鳩をガン見。



IMPのコートヤードでは、
ロイヤルハワイアンバンドが演奏していました。



今日も良い天気。



午後、私はリッツのDEAN & DELUCAへ。



裕子ちゃ〜ん!



高橋社長と、裕子ちゃんと、松本りっちゃんとミーティング。
これからりっちゃんもDEAN & DELUCAのお手伝いをしてくれるので
とっても心強いです。よろしくね〜!



ナイキタウンだったビルは、今こんな感じ。



それからりっちゃんと私は、歩いて私たちのオフィスへ。
ここでしばらく話をしました。





夕方、私はクイーンカピオラニホテルへ。



ここは、なんとなく夕方が似合うホテルだなと思います。



3階のデックへ。



このお店のPRをお手伝いさせていただくようになってから
もうすぐ5年なのですが、気分的にはもっと長い感じ。
愛しいお店です。



マネジャーの古都美ちゃん。ヤッホー!
ノンストップで忙しそうですが、
プライベートも充実している古都美ちゃんは
いつも輝いてます。



今日はCRAVEのケリーちゃんが、ご主人と二人で
デックの新しいメニューを食べに来てくれました。



ダイヤモンドヘッドの絶景を眺めながら
手を繋いでいるラブリーカップル。



暮れて行く空が美しいカパフル通り。



それから私は帰宅して、夜7時からのオンライン勉強会。



明日はアロハフライデーです。

今日の黒田:

いつもの特等席。



顔を洗う小茶。



ネコが顔を洗うと、明日は雨?



そうかもね。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミッキーの耳 盛りだくさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。