goo

ドライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、私はまずワイキキのオフィスにクルマを停めてから
歩いてシェラトンワイキキへ。



今日はここで昨夜の続きの撮影。



カメラマンの野間さんと、ディレクターのワタナベさん。
ありがとうございましたー!



コレクションズオブワイキキのデインも来てくれました。



その後私は、DEAN & DELUCA Hawaiiで
店長のカルロスと会ったので、しばらく立ち話。



それからPちゃんを迎えに行って…



今日は2人で遠出をしました。
ホワイトプレインズビーチです。



海日和。



海水浴客もサーファーもいっぱい来ていたのですが
ここのビーチは広いので、たくさん波に乗れます。



1時間で15本乗れました。



帰りにカポレイのカラパワイカフェでランチ。



Pちゃんを送ってから私はカネオヘまでドライブして…



昨夜サシャの家に泊まった次女を迎えに行きました。
デコボコシスターズ。



帰宅してから夕食の準備。
サンヌードルの沖縄そばで焼きそばを作りました。
ちょっと久しぶりに親子3人で家ご飯。
さー、これから機関誌で勉強です。

今日はたくさんドライブした1日でした。

今日の黒田:



だら〜ん。



今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クライアント...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。